TOMEDONAKU ★ OMOI

ふじがやくんとわたし

Kis-My-WORLD TOUR 8/29大阪初日(メモ)

Kis-My-WORLD ツアーついに8/29(土)から始まりました~!!

初日に参戦してきた記憶が新しいうちに自分用メモ程度の記録を。

※注意※ ふじがやくんオンリーです。

<オープニング>

北山くんがサタジャニで「鏡のなかの世界ファンタジーをイメージ。オープニングだけで2〜3回驚けると思う」って言っていたのでものすごく期待していてどこから出てくるのかどんな演出なのかかなりわくどきしていた。が、私の期待が大きすぎたのか特に驚くような演出はなく。 映像が鏡の世界になってた(?)正直わたしにはあまりその凄さが伝わらず。ごめんね、みったん。

鏡の世界への鍵を開けるためのエネルギーを集めるためにペンライト降って~ってJr.に言われる。鍵が開くとメンステモニターの扉が開き、ワイヤーに吊られたメンバーがバクステから登場!!!

ふじがやくんは前髪分けておでこ出しのわたしの大好きなビジュ♡

3か月ぶりに会うふじがやくん。あの件以来初めて会うふじがやくん。一方的に勝手に緊張w でも私のそんな一方的な思いなんて一瞬にして消えてしまうくらいキラキラしてアイドルしているふじがやくんしかそこにはいなかった。

 

①Brand New World

ワイヤーに吊られたまま空中で。バクステからメンステへ移動。

②Kiss魂

メンステにて。もうダンスがとにかくかっこいい!!!泣

Everybody Go

ξ*‘ ー‘) 大阪ーーーっ!!!楽しんでるか?! ついてきて、よ

きゃあ♡ もうこの「ついてきて」って言葉聞いただけでぐって引き戻された気がした><  とにかくかっこいい!この時点ではかわいさよりかっこよさをビシビシ感じてて「おまえが戻ってこいよ」って言われてる気がしてた(まがお)

③運命Girl

④FOLLOW

メンステにてがっつりダンス。かっこいい以外に何もない。ほんとやばい。がしがし踊る7人に圧倒されるこの感じすごく好き。キスマイはこうでなくっちゃ!!がっつりダンス威圧系の曲でオラオラしながらメンステからセンステまで歩いてくる画は崇拝したくなるほどかっこよくて平伏したくなる。

⑤Luv Sick

ふじがやくん決め台詞の「Are you Luv Sick?」のところ、ふざけないであの低音でめちゃかっこよく少し睨み利かせた顔で言われたもんだからもう!もう!!ほんと可愛さ見せないでまじめに来られるのが今のわたしにはたまらなかった。

⑥Another Future

⑦if

各メンバーが横花道のそれぞれの立ち位置でツバサを彷彿させるスタンドマイクプレイダンス。ふじがやくんの立ち位置は3塁側。わたしのいるスタンド席からはほぼ真正面の位置でしなやかにスタンドマイクのまわりでくるくると踊り舞う美しいふじがやくんを堪能することができた。ずっとずっと見ていたかった。やっぱり踊るふじがやくんの魅力はハンパない。これ3塁バクステ側アリーナから目の前でガン見できたら確実に崩れ落ちるだろうな。

⑧君にあえるから

センステにて。この曲の手をひらひらさせる振りをするふじがやくんもすごく好き。手の動きがとてもきれい。繊細。なんでこの人はこんなに細やかできれいな動きをするんだろう。

⑨BE LOVE

宮玉結婚式。おめでとう。(想像をはるかに超えていましたw)

⑩わんダフォー

ついにキターーーーーー!!予想どおりのショッキングピンクの着ぐるみ♡w

すごくかわいい!!お手手わんわんわんわんしてる!!!!この世にこんなかわいいものがあっていいのかレベル♡ お尻にはハートで囲まれた「わた」「たい」の文字。 わわんわん踊ったり犬小屋に入ったかと思えばふじがやくんの可愛さで犬小屋壊れたよね?途中からワイヤーに吊られて骨を追いかけてわんわんしながらバクステまで移動。続いてバクステでわんわんダンス。わたたいって何なの?おかしすぎて意味わかんないけどもうとにかくかわいいからすべて許すっ!!

⑪Shake Body!!

くねくねしながら体揺らして踊るふじがやくんがとってもとってもよかった!YO!

⑫SHE!HER!HER!

⑬キ・ス・ウ・マ・イ

⑭LUCKY SEVEN!!

まさかのラキセ!「F」のところで一言。

ξ*‘ ー‘)髪型ぐちゃぐちゃーーやだぁーー! は?かわいすぎかよ。

⑮Summer Lover

メンバーが水鉄砲持って客席に向かって発射。あぁぁふじがやくんにぶっかけられたい!!

⑯MC

玉森くんの告知が終わって藤北だけに。

⊂*`∀´⊃<誰だ!!俺のこと小さいと思っているのは!?

ξ*‘ ー‘)<ハーイ♡

⊂*`∀´⊃<おまえか!!

なんだよこれ。突然のデレ期かよ。一生やってて♡ 

⑰棚からぼたもち

⑱てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ

⑲アゲてくぜ!

大喜利

メンバーがキスマイフェアリーになってメンカラーの妖精さん衣装を着て登場。背中にちゃんと羽もついてる!

お題「イメチェンしてきた彼女にかけるかっこいい台詞」

ξ*‘ ー‘)髪切ったね。どっちもお前に似合うにゃ♡

って「にゃ♡」って書いたボード見せるふじがやくん。めっかわ。もっと言って。

⑳ドキドキでYEEEAAAHHH!!!

ξ*‘ ー‘)どうしたの?そんな顔してたらHAPPYが逃げてく、にゃ♡

「にゃ」の大放出ふじがやくん。にゃんにゃんわんわん忙しいねかわいいね。

音源聞いてた時は「ふじがやくんがそんな顔すんなよ」と思っていたけどこんなに可愛く、こんなにごきげんに言われたらさぁ。もうふじがやくんの言う事なんでも聞きます。好きにして下さい

㉑Kis-My-Venus

㉒Halley

光る傘もってた。(記憶乏しいw)

㉓WANNA BEEEE!!!!

㉔Double Up

にかせんすごくかっこよかった♪

㉕証

ついに!ついに!今回のツアーでいちばん楽しみででも生で聴いたらどんな気持ちになるだろうって少し不安だった『証』。最愛の人を想って歌う歌。

センステにて。曲までの2人だけの短いMCあり。

ξ*‘ ー‘)やっと俺の得意なギターを!←これ何回も言っていた!たぃぴちゃんかわゆ♡

もうMCの時点でふじきたの世界。誰も入り込めない。ふじきただけの世界が広がるこの空間が本当に好き。赤とピンクのペンライトで埋め尽くされる会場。曲が始まって2人の生声に感無量。。。切ない2人の表情と大好きな2人の声、大好きなふじがやくんの憂いな表情が胸にずんずん響いてきて、音源だけ聞いていた時のどうがんばっても拭い切れなかったどうでもいい余計な感情なんてそこには一切なかった。そんなこと思っていることを許してくれなかった。私の心からすべて消し去ってくれた。大好きだよ、ふじがやくん。そしてきたやまくん。たぃぴちゃんのギターの腕前はよく分からずだったけどw

㉖FIRE!!!

証に浸りながらでも「あれ?どうして証2番飛ばしたのっ!!」って心のなかで恨みながらエンディングまで聞き終えた。そのとき!!!!え?えぇえええぇぇーーーーーー!!!!!!

まさかのFIREにもう興奮して血管切れそうだったw あぁ、ほんと大阪来てよかった。初日だからこそのこのサプライズ感!!ほんと崩れ落ちた。もうふじきたずっと2人で絡んでは離れてまた絡んでって永遠に踊り歌い続けていて欲しいよ。最高のシンメ愛してる♡

㉗Hair

FIREだけでも興奮してやばい状態だったのに、念願だったHairをここで、この流れで披露してくれるなんて!!もう私思い残すことないです…状態(泣)

㉘FIRE BEAT

㉙ETERNAL MIND

さらにFIRE BEAT、ETERNAL MINDと盛り上がり曲をぶっ続けに見せつけてきた。もうテンション振り切りすぎておかしいよ…。バクステに花火どっかんどっかん!

㉚サクラヒラリ

会場ペンラ演出あり。ふじがやくん歌い出しを間違えた?!と私は思ってたけど、後から友達に聞いたらスクリーンの歌詞テロップが合わなくてふじがやくんが合わせようとして歌い直したんだと思うって言われたけどどうだったんだろう?ペンラきれいだった。ふじがやくんの声もすごくきれいだった。大好き。

㉛KISS & PEACE

予想どおりに隣の人と手繋ぎ。私は通路側だったのでお友達とだけの手繋ぎだったからそこまで抵抗なかったけど知らない人と繋ぐのはやっぱり抵抗あるなぁ。音源すごく好きだけど手繋ぎに気を取られてあんまりじっくり聞けなかったな。

<アンコール1>

①やっちゃった!!

②Thank youじゃん!

会場みんなでダンス。新春イベのおかげでフリもばっちりでみんなで踊るの楽しい♪ ふじがやくんかわいくダンス♡

<アンコール2>

①光のシグナル

ふじがやくんツアータオルをヘアバンド巻してJourneyと同じくTシャツ肩出しで湯上りたぃぴお姉さま!かわいいの極み。肩出ししてふじがやくん見てるといつもあのキレイな肌質の肩にがぶって嚙みつきたくなる衝動がw

②アイノビート

フロート。ふじがやくんは1塁側から。まさかの北山くんも一緒のフロート!

③Shake it Up

フロートの上でくねくねお色気おねえさまたぃぴちゃん♡ しなやかな動きほんとに好き。ずっとずっと見ていたい。

④キミとのキセキ

⑤Kis-My-Calling!

ここでだったか定かではないけど1塁側外周からメンステ戻るとき、両手飛行機みたくぶーんってして滑っていくふじがやくんかわいすぎた。かわいいの乱用しかもうできません(泣)誰かこのかわいさをかわいいっていう言葉以外で表現する術を教えてください!泣

 

というわけで3時間ちょっとだったかな?!記憶曖昧すぎるけどかわいくてかっこよくてキラキラしてて大好きなふじがやくんがそこにはちゃんと存在した。3か月前のTAKE FIVEで一生忘れられないほどの思い出をいっぱいくれたふじがやくんとおんなじ。何も変わらない。泣いて悩んで苦しんだ3か月間だったけど完全に引き戻された。引き戻してくれた♡ 

Next Tokyo DOME→→→ξ*‘ ー‘)待っててね♡